ダイヤモンドクルーズ1
 出典 PRINCESS CRUISESより写真引用


フジテレビのバイキング7/27 放映されました。
 
プリンセスクルーズのお得情報紹介します。

コースは横浜発~台湾の人気都市を巡り横浜港へ帰着
8泊9日の旅

価格は3食付14万9000円からご用意 
一日あたりにすると約16600円

高級なイメージのクルーズ料金ですが
2万円を下回るお手頃価格です!


main


ホテル並みの快適さを備える イギリス客船 ダイヤモンドプリンセス号
ゴージャスな船内は落ち着いた雰囲気


img_04

一流ホテルと同様なサービスが受けられる客室は
24時間ルームサービスや日本語のTV番組も見れます。

プリンセスクルーズブール

リゾート滞在にはかかせないプールとジェットバスも合計12ケ所もあり。
 15階のプールサイドには 大画面で映画や音楽を楽しめる
ムービーズ・アンダー・ザ・スターがあります。
 
最上階デッキにある大人のオアシスサンクチュアリでは
ふかふかのソファーで極上のリラクゼーションタイム


5.6階のプリンセスシアターでは、本格的なラスベガススタイルのショーを開演!

更に日本の領海を出ればカジノも楽しめ、外国客船ならではの
飽きることのない時間を過ごせます。

 もちろん免税ショップやフィットネスセンター 図書室まであり
カルチャー教室では ウクレレや 盆踊り等 施設が充実しています。
 

プリンセスクルーズ温泉


日本人が大好きな大浴場があるのは本当に嬉しいですね。
2014年に日本人好みに施設をリニューアルしたそうです。
 
「泉の湯」は展望浴場です。オーシャンビュー大海原の朝陽や夕陽、
そして星空の眺めは最高のリラクゼーションでしょう。


プリンセスクルーズブッフェ

 
朝・昼・晩の食事と飲み物は無料で提供
100種類のブッフェとスイーツも20種類と豊富

5ヶ所あるメインダイニングでは、豪華で美食のフルコース料理も無料で召し上がれます。 


プリンセスクルーズレストランコース


各国のスペシャリティ イタリアン 和食 ステーキも味わえます(有料)

プリンセスクルーズ寿司


乗船するだけで眠っている間に、目的地まで連れて行ってくれる船旅は
お年寄りや体の不自由な方などには安心ですね。

宿泊は船内ですから、寄港地に着けば重い荷物を移動せずに
身軽に観光が楽しめます。
 
運転しなくていいのでお父さんも一緒にくつろげる日々は魅力的。

 
親子や家族旅行でゆったりと大切な人と貴重な時間を一緒に過ごしましょう。

託児所もありますので、大人だけの時間も楽しみですね。

まるで動くホテル 非日常空間は、特別な体験を提供してくれます。

記念日で一生の思い出つくりにも・・・・・ 


2014年4月より横浜港発着クルーズがスタート。

テーマは《手の届くラグジュアリー》 

手軽にクルーズを楽しめるように様々な価格設定がされています。

イギリス客船 ダイヤモンドプリンセス全135の客室。

5階前方にある一日1万円台のお部屋や、船の後方には最上級クラスの客室があり

白い波の美しい航跡が眺められるそうです。

デジタルパンフレット


プリンセス客室スイート



2015年後半コースもまだ予約可能です。

2016年コースも 既に予約出来ます。 早割予約はかなり割安になっています!

BEST1クルーズプリンセスクルーズ予約受付中

JTBプリンセスクルーズ予約受付中




セレブで高嶺の花だったクルーズ船旅行も、手の届くところまで来ましたね!

外国客船 黒船の襲来で船旅にも、LCC時代が到来です。

欧米では旅行手段として誰もが、手軽に楽しめるものとして人気が出ています。



プリンセスクルーズホームページ詳細見て 机上旅行だけでもわくわくしちゃいます☆ 

憧れのクルーズ船旅行♪ やっぱり一度は乗ってみたい!

いつか行ける様に、じっくりと計画を練るのも楽しみの一つ。

観光旅行の楽しみ方が広がるクルーズ旅行・・・新しい世界を覗けそうです♪
 



 以上 手の届くラグジュアリープリンセスクルーズ情報でした!  


                           Have a nice trip!





楽天トラベル株式会社
QLOOKアクセス解析